SSブログ

9月スケジュール [お知らせ]

皆様、ご機嫌如何ですか?
久々に地元に2泊3日で帰ってきました〜。
実家にも訪れてみましたよ。
まあ、相変わらず、なんも変わらずで。
家はヒビ入りまくりの無法地帯で今はジャングルっす。
ぐちゃって潰れてるのはウチの敷地内の建物。あの当時のまんま。
ちなみに建物撤去は600軒待ちだってよ。なんとも。。
そして今回楽しみにしてたのは、小高民のソウルフード!双葉食堂のラーメン!
今は仮店舗で鹿島区にて営業してますよ。
調子に乗って大盛り頼んでしまう二本松。
涙が出そうなくらい美味かった!
復興なんて実際はまだまだですが、頑張っている人達は沢山います。
少しずつですがお互い出来る事をして頑張りましょう!


IMG_3456.JPG

IMG_3455.JPG

IMG_3453.JPG


<9月>


5 沼袋 Organ Jazz 倶楽部
西川直人(org)Trio 菊池太光(p)

7 国分寺 T's セッションホスト

14 町田 Into The Blue
沢野源裕(tp)Quintet 小松雄大(ts) 古谷淳(p) 本川悠平(b) 

16 国分寺 Kiki
MARKA(vo)Group 青木タイセイ(tb) 中村力哉(p) 佐藤"ハチ"恭彦(eb)

18 高幡不動 あんず村 
注連澤宗高(g)Trio 千北祐輔(b)

19 熱海 Jazz Club A
西村明子(p)Trio 河原秀夫(b)

20 野毛 Junk
八木隆幸(p)Trio 吉田豊(b)

24 阿佐ヶ谷 Manhattan
小松雄大(ts)Quartet かむろ耕平(g) 千北祐輔(b)




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。