SSブログ

2月スケジュール [お知らせ]

2月だっ!

まずは、大地智子(vo)さんの1st album『Overture』発売記念ライブが
2/6に渋谷JZ Bratにてあります。
このCDは今は亡き高道晴久の最期の音が詰まった作品です。
是非ライブもアルバムも聴いて頂けたら嬉しく思います。

そして2/15,16は仙台に行きます。
地元仙台を本拠地として活動されてるトランぺッター沢野源裕さんに
呼んで頂き2日間演奏します。
初日はJazz Inn Relaxin'でのライブ、2日目は太白区文化センターの展示ホールで
沢野さんの門下生の発表会のお手伝い、
そして沢野さんバンドのゲストとして演奏します。
お近くにお住まいの方是非いらして下さい!


<2月>

3 水道橋 東京倶楽部
霧生ナブ子(vo)&SAI(vo)Group Jonathan Katz(p) 清水昭好(b)

4 大塚 Donfan
六角屋雄介(as)Y. Musumiya Jazz Group 小松雄大(ts) 矢吹卓(p) 楠井五月(b)

5 立川 Jasse James
鈴木雄大(tp)Quartet 魚返明未(p) 千北祐輔(b)

6 渋谷 JZ Brat
大地智子(vo) 1st album『Overture』発売記念ライブ
Jacob Koller(p) 大塚義将(b)

7 静岡 熱海 Jazz Club A
西村明子(p)Trio 安田幸司(b)

12 関内 Bar Bar Bar
中西真一(ts)Group 若林みわ(vo) 南野陽征(p) 吉田豊(b)

13 千葉みなと Clipper
山田貴子(p)Trio 安田幸司(b)

15 宮城 仙台 Jazz Inn Relaxin'
沢野源裕(tp)Sextet featuring 二本松義史(ds)
ヒロ菊地(as) 林宏樹(ts) 千葉一平(p) 岩谷真(b)

16 宮城 仙台 太白区文化センター 展示ホール
沢野源裕 Presents Winter Jazz Concert
沢野源裕(tp)Band with Special Guest 二本松義史(ds)

22 大塚 Donfan セッションホスト

25 新宿 Pit Inn *昼
山田貴子(p)Trio 清水昭好(b)

27 町田 Nica's
藤井進一(g)Trio 池尻洋史(b)


皆様、ライブミュージックへのサポート宜しくお願いします!
コメント(2) 

コメント 2

citrus

お久しぶりにコメントお邪魔します~!

大地さんのアルバムとてもいいですね。
貴重な音源 大切に聴かせて頂いてますよ!
ライブ行きたいですねー♪ 仕事早退してしまおうか(笑)

奇跡的に風邪ひいてない記録は更新できてますか?
寒さに負けずにいい音を聴かせて下さいませ。

また(^_^)/


by citrus (2014-02-01 19:36) 

May

こんばんは☆

たいへんな大雪でしたね!

今日、仙台のライブにお邪魔する予定でしたが、雪のために行くことができませんでした。

私は、2012年の11月のH.I.T.のライブにて、二本松さんとお話しさせていただいた者です。
私は福島県D市に住み、仙台には息子がいます。
二本松さんが仙台にいらっしゃるとわかり、ぜひ伺いたいと思っていまして、とっても楽しみにしていました。
しかし残念なことにこの大雪で・・・。

また機会がありましたらぜひお会いしたいです(*´∀`*)
二本松さんのふるさと福島にもいらしてください。

二本松さんのますますのご活躍をお祈りしております。

寒さ厳しい折、ご自愛ください。



by May (2014-02-16 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。