SSブログ

UoU Organ Trio Tour

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

今年もUoUのツアー始まりますよ!

IMG_3457.JPG

今回は国内組の3人で動きます。
あれっ?となるとベースがいない!?なんて思うでしょうが、
今回はなんと今までピアノを弾いてくれてた小森陽子が
なんとオルガンで参加してくれます。
オルガントリオって個人的に相当好きなんですよ〜。
また違ったUoUサウンドになるのでしょうね〜。
拓児の故郷である北海道、こもさんの本拠地である福岡、
そして俺の名字でもある二本松にも行きますよ!
何が起きるかワクワク、ドキドキで楽しみにしております!

お近くの皆さん是非お越し下さい!


UoU Organ Trioツアー日程

10月13日(月)札幌 Jamusica
10月14日(火)旭川 じゃずそば放哉
11月11日(火)国分寺 T's
11月12日(水)仙台 Jazz inn Relaxin' guest 沢野源裕(tp)
11月13日(木)盛岡 すぺいん倶楽部
11月14日(金)山形 Noisy Duck
11月15日(土)二本松 二本松の菊人形 霞ヶ城公園紅葉まつり
11月27日(木)福岡 Backstage
11月28日(金)下関 バンドワゴン


皆様、ライブミュージックを一緒に楽しみましょう!
コメント(2) 

コメント 2

May

こんばんは♪
以前、TOKUさんのライブにてお話しさせて頂いたことのある福島の者です。
二本松さんが二本松にいらっしゃるのですね!?
なんて素敵なことでしょう!!!
詳細を教えていただけませんか?ぜひお伺いしたいです~♪
奇しくもその日(11月15日)の夜は、宮城県名取市でTOKUさんのライブがあります。はしごしようかなと思っているところです♪

お会いできるのを楽しみにしております。
よろしくお願いします。



by May (2014-09-20 18:32) 

nihoyoshi

コメントありがとうございます!
11/15の詳細ですが、
福島県立霞ヶ城公園内で行われる無料ライブとなります。
開演が13時になりますので、はしごには充分問題ないと
思われますので是非お越し下さい!
よろしくお願いします!
by nihoyoshi (2014-09-25 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。