SSブログ

お詫びとお知らせ [お知らせ]

5/15に予定されてた高幡不動あんず村でのライブは店の改装工事の為中止となりました。
楽しみにされていた皆様、大変申し訳ありませんでした。

*6/5にリスケジュールになりました。宜しくお願いします!
高幡不動 あんず村
注連澤宗高(g)Trio 千北祐輔(b)
コメント(1) 

コメント 1

Yuki

とても素敵なライブでした。
幸せな時間をありがとうございました。
by Yuki (2014-06-06 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。