SSブログ

キャンセル [日記]

本日のアート&ジャズフェスティバルは
天候不良の為、中止になりました。。。
ぐわ~。楽しみにしてたのに~。
聴きに来ようと思っていた方すみません。
このメンバーでまたどこかで出来るよう
リーダーにプレッシャーかけてみますw

あ~、今日何すっかなぁ?
とりあえず、風呂入ろうっと。

二本松義史から送信
コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

スー吉☆ミ

今日、横浜に着いておまわりさんに
「山田拓児バンド」のライヴはどちらですか?
と尋ねたら、中止とのこと!。

二本松さんを観たいと一緒に
付いてきたG姉ちゃん共々
ふにゃ~となってしまいましたょ(^_^;)。

でも、メゲずにこれからも
色々なSPOTにでかけますぞい。

がんばってちょ♪。
by スー吉☆ミ (2010-04-18 00:38) 

nihoyoshi

いや〜、ホント残念でしたね~。
お昼には天候回復しましたしね。
懲りずにまた聴きに来て下さいね。
お待ちしております!
by nihoyoshi (2010-04-19 08:49) 

あっこ

ほんとにね~!しかも晴れたしね!!
ほんと無念でしたわ・・・

by あっこ (2010-04-19 20:19) 

nihoyoshi

無念だったよね〜。
せっかく山形から来たのにねえ。
次こそは必ず実現させよう。
by nihoyoshi (2010-04-22 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。