SSブログ

5月スケジュール [お知らせ]

〈5月〉



1 静岡 藤枝 Body&Soul
※新型コロナウイルスの影響でキャンセルとなりました。
二本松義史(ds)Trio 古谷淳(p) 本川悠平(b)

2 野毛 Junk
※新型コロナウイルスの影響でキャンセルとなりました。
納屋嘉彦(p)Trio

3 熱海 海福寺
※新型コロナウイルスの影響でキャンセルとなりました。
安ヵ川大樹(b)Band 田窪寛之(p) 高澤綾(tp) 滝沢望(vo)

7 代官山 Tableaux Lounge

8 熱海 Jazz Club A
※新型コロナウイルスの影響でキャンセルとなりました。
西村明子(p) 安田幸司(b)

10 国分寺 M's セッションホスト
※新型コロナウイルスの影響でキャンセルとなりました。

13 渋谷 Koko
※新型コロナウイルスの影響でキャンセルとなりました。
小島のり子(fl)Trio 澁谷盛良(b)

20 関内 A.B.Smile
※新型コロナウイルスの影響でキャンセルとなりました。
中西真一(ts)Quartet 寺屋ナオ(g)



八木隆幸(p)Trio Tour 2020
伊藤勇司(b) 二本松義史(ds)

21 千葉 成田 Cloud 9
※新型コロナウイルスの影響でキャンセルとなりました。

22 栃木 宇都宮 Fellows
※新型コロナウイルスの影響でキャンセルとなりました。

23 福島 Cafe Mimo
※新型コロナウイルスの影響でキャンセルとなりました。

24 福島 南相馬 岩屋寺
※新型コロナウイルスの影響でキャンセルとなりました。

25 宮城 仙台 カフェテリア オリーブ
※新型コロナウイルスの影響でキャンセルとなりました。

26 山形 Octet
※新型コロナウイルスの影響でキャンセルとなりました。


28 代官山 Tableaux Lounge

29 熱海 Jazz Club A
※新型コロナウイルスの影響でキャンセルとなりました。
西村明子(p)Trio 河原秀夫(b)


31 六本木 KEYSTONE Club Tokyo
安ヵ川大樹(b)Trio 田窪寛之(p)
※無観客配信ライブを行います。19時30分から1時間のステージです。
お時間のある方は是非ご視聴下さい。
そしてお気持ちをライブハウス、ミュージシャンに御支援頂ければ幸いです。

URLが変更になりましたが訂正しました。こちらからご視聴頂けます。
https://www.youtube.com/watch?v=0q-6RIPJq8A&feature=youtu.be





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。