SSブログ

4月スケジュール [お知らせ]

〈4月〉



2 吉祥寺 Sometime
安ヵ川大樹(b)Trio 田窪寛之(p)

5 渋谷 JZ brat
※新型コロナウイルス影響でキャンセルとなりました。
山田貴子(p)Quartet 平山順子(as) 清水昭好(b)

5 国分寺 M's セッションホスト

8 赤坂 B flat
※新型コロナウイルスの影響でキャンセルになりました。
安ヵ川大樹(b)Trio 田窪寛之(p)

9 東中野 Thelonious
※新型コロナウイルスの影響でキャンセルになりました。
古野充晴(as)Quartet 中村泰介(p) 清水昭好(b)

11 江古田 そるとぴーなつ
※新型コロナウイルスの影響でキャンセルになりました。
“Triorth”(トリオルス) 千葉史絵(p) 伊東佑季(b)

17 高田馬場 Sunny side
※新型コロナウイルス影響でキャンセルとなりました。
Mark Tourian Sextet

18 野毛 Junk
※新型コロナウイルス影響でキャンセルとなりました。
八木隆幸(p)Trio

24 熱海 Jazz Club A
※新型コロナウイルス影響でキャンセルとなりました。
西村明子(p)Trio

27 高田馬場 Sunnyside
※新型コロナウイルスの影響でキャンセルになりました。
猿楽町Trio 中山真司(b) 石渡雅裕(p)

30 浅草 Jazz Bar Soultrane
※新型コロナウイルス影響でキャンセルとなりました
藤井寛子(p)Trio 安田幸司(b)




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。