SSブログ

3月スケジュール [お知らせ]

〈3月〉



1 国分寺 M's セッションホスト

13 熱海 Jazz Club A ※新型コロナウイルスの影響でキャンセルとなりました
西村明子(p)Trio

14 藤枝 Body&Soul ※新型コロナウイルスの影響でキャンセルとなりました
八木隆幸(p)Trio 伊藤勇司(b)

15 小田原 盛泰寺 ※新型コロナウイルスの影響でキャンセルとなりました
八木隆幸(p)Trio 伊藤勇司(b)

21 野毛 Junk
八木隆幸(p)Trio

22 町田 Herbie ※新型コロナウイルスの影響でキャンセルとなりました
藤井進一(g)Quartet 小松雄大(ts) 古木佳祐(b)

24 三鷹 Una Mas ※新型コロナウイルスの影響でキャンセルとなりました
中村泰介(p)Trio 本川悠平(b)

24 八王子 サクラヤコーヒー
中村泰介(p)Trio 本川悠平(b)






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。