SSブログ

なんなんだかね。 [日記]

今日はUoUのリハでした。
なんなんだろうか。。。
なんでこんなにリラックスできるのか。
なんでこんなに純粋な気持ちで音楽をできるのか。
あっというまの2時間でした。
リハの間、俺は涙が出そうなほど楽しく嬉しかった。
1ミリでも気になった人、
是非UoUを聴きに来て下さい。

二本松義史
コメント(2) 

コメント 2

くりこ

いやいやー。久しぶりに楽しかったねー。
わたしもすっごく楽しんじゃった!

やっぱりUoU最高だね!
今週末からがんばろうね!

楽しみだね。
by くりこ (2010-08-05 07:19) 

マティーニ金子

よかった。
くりことも電話で話していろいろ聞いていたから
すごく気になっていたんだ。

私のお客さんに、インフォまわしとくね。
がんばって。
by マティーニ金子 (2010-08-05 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。