SSブログ

TV [日記]

??.jpgテレビ収録でした。

「ピラメキーノ」という子供番組。
こういう現場は初めてだったのだが、
MCの芸人さん、最後までスゴいテンションでした。
これぞプロフェッショナル。
演奏も楽しく出来ました~。

放送日はいつになるかわわかりませんが、
うちにはテレビがないので、
見る事も出来ないでしょう。。。

6時に起きてスタジオ入りして、
4本分収録後、柏でのライヴ、
家に帰ってこれたのは
日にち変わって午前2時頃。
長い一日でした~。

写真は、台本と共演者の某ベーシスト。
このメガネで誰かわかったら
あなたも立派なジャズマニア。

二本松義史から送信

コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

ろう

うーん、わからない!
by ろう (2010-05-15 16:23) 

mayumi

超絶(....とお聞きしていますが)ベーシスト本川氏ですよね?
あっでも本川氏はポッチャリしてるって誰か言ってたなあ....
by mayumi (2010-05-22 14:25) 

nihoyoshi

ろうさん
何やら誰かわかっているようですが、
これコメント返しが難しいよw

mayumiさん
正解。ポッチャリしてるという情報が流れてますか。
本人は躍起になってジム通いしているようですが。
果たして。。。
by nihoyoshi (2010-05-23 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。